TOPに戻る

いただいたFA



読者ページにていただきました
実は最近全然新都社見てなくて 読者ページもほとんど見れていません
なのでFAに気づかないことも多くてほんとに申し訳ないです
今後できるだけ気をつけます




↑きぼん7周年祭で頂きました
実はきぼん創設当時から新都社にいるのですが
もう7年も経つんですか 早いもんですね
ありがとうございました

穀倉先生から頂きました
いつかフシギ超常現象のFAを描こうと思ってたんですけど
穀倉先生から先にFA頂いたらなんかお返しで送ったみたいになるじゃないですかやだー
そのときはお返しとかじゃなくて単純にリスペクトとして受け取ってください、オナシャス!




vvooss先生から頂きました。
さすがのクオリティ…感激で声も出ません。
ありがとうございました。










きぼんFA祭りでいただきました。
描いていただいてありがとうございました。


眼鏡FA祭りに便乗して座太郎先生よりいただきました。
太ェ… いちおう彼も主人公キャラなので
これから活躍するシーンも増える予定…です。たぶん。


読者ページにてTAKASHI先生よりいただきました。
TAKASHI先生よりFAいただけるとは…先生の性癖?が如実にあらわれていて面白いです。
ありがとうございました。

読者ページにて名無し様(あぽろ先生かな?)よりいただきました。
新都社の妖怪が集まっていて楽しそうですね。ありがとうございました。

読者ページにてyoK先生よりいただきました。
雰囲気がすごい綺麗で俺にはとても描けそうにないです。

本スレにてはいどん先生に保守絵を描いていただきました。
本スレで教えてくれた人にも感謝感謝。

読者ページにて端先生より頂きました。
存在感の薄い太くんまでちゃんと描いてくださってありがたい。


るき先生より読者ページにていただきました。
線がきれいでステキです。
TOPに戻る
inserted by FC2 system